So-net無料ブログ作成
検索選択

2016-02-13

前回ちょっと詰め込みすぎたので反省をしつつ浮き輪膨らましもって更新。

まあなんですよね、いくつになってもアクアショップの中古品コーナーは心踊るもんです。
ボーイズノットメンな訳で。

これ↓800円。店の名前覚えてないけどバリバリ君やら平和ちゃん、
あといつもの3人組で神戸方面に掘り出し物を探しに行った際にげっつ。
いやーあの店フィーリングがピッタリあったなー。また行きたい。
DSC_1537~2.jpg

問題なく完動品。掘り出しもん。やったぜー。
IMG_20160124_223542.jpg

あの店は必ずまた行く(連れてってもらう)

水中ポンプだけではなく、掘り出し物と言えばの@加藤ちゃん商店。ペっ。と寄りまして。
フィッシュレット2ヶとそれからついつい書籍までゲットしました。

DSC_1680~2.jpg


プレコ大図鑑☆これ↓ひゃくえん。18分の1の価格!1700円引き。衝撃特価。
自動販売機でジュース買うより安いです。が、
DSC_1681~2.jpg

胸を高鳴らせてめくると。。。。
DSC_1683~2.jpg

、、、、カビだらけじゃん。


しまいにはひっついてやがる。パリパリだし。
DSC_1682~2.jpg

見たいところでちょうど生殺されるな。
河川敷のエロ本じゃあるまいしやな。。

あまり関東のアクアショップ巡りしてないので疑問なのですが、
関東ではいかがですか?
こんなパリパリでカビカビな書籍、販売してるところあります?アクアショップで。

で、次に買う人間がおるのかという話です。

少なくとも関西では販売もすりゃ買うヤツだっておる。みたいですね。
※実話、実体験に基づいてます。


にしてもこれを売り物にする根性の図太さは見習わなあかん。勉強になります。
儲かりまっか?
DSC_1686~2.jpg

しかし出血大サービスって誰が何処から血を出すんだろか。

さて次はどこにいこう。

ドイツとかオランダの熱帯魚屋さん行って掘ってみたいけど。
(他に行く所があるだろ)

ラン展も行きたかったなー。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。