So-net無料ブログ作成
検索選択

2015-12-19

DSC_1203.jpg
ぬ、、、、
な、なんだこの画面わ。。。。

夜中に立ち上げてびっくりぽんだす。
すごーく不吉な予感。アウターゾーンの入り口みたい。

ところが強引に立ち上がっちゃうんだから困ったもんで。
分かってます、そろそろapple逝きます。。。。

おおそういえば携帯電話もこの通り。

DSC_1202.jpg
限界までつこーたった。中身が見えかけて限界突破してました。
やっとお古をゲットしたのでようやくお役目ごめんだす。
長い間あんがとね。

プレコのセールがあちこちで始まってますな。
apple行かずについプレコを物色してしまうのは不治の病です。

世間じゃやれウルスカだとかキングスカーレットだなんだと、トリムばかりが注目されがちですけどね、
ヒポストムス、カッコいいんですよー。好みもあるけどね。

NCM_1652.JPG
アカリエスピーニョとコクリオドンと端っこのはガリバー。

ブラックスポットコクリ約20cm
NCM_1555.JPG
しっぶー。スマートかつファッティーでクールなオメガアイっす。

アーマード好きな方にもお勧めですね。
NCM_1671.JPG
色々ともあもあっと水中をただよってるのはご勘弁を。。。

コクリはホントカッコいいんだから。しかもなかなか攻撃的。
トリム目がけてアタックするわ、ガリバー蹴散らしたりと、まー喧嘩売る売るw
混泳させる種類とサイズによっては注意が必要なくらい結構癖悪い。かじるしw

なぜかコクリオドンは敬遠されがちなのが不思議っすよ。
最近入ってきてるパラグアイものやsp扱いのは価格も安いし狙い目なプレコっすねー。
大きく育てれば化けますぜ。

この辺ははまったら酷いですよ、
なかなか抜けられやしません。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。